BUSICOMは、創業30周年をむかえました。これからも、お客様とお店とメーカーをシステムで繋ぎます。POSレジ、クラウドソリューション、店舗プロモーションや店舗周辺機器の提供をしております。

総務 採用情報

営業部からのデータに基づいて、売上管理を行って頂きます。

主な業務内容
  • 営業部からのデータに基づいて、売上管理を行って頂きます。
  • 電話対応、売上管理PC入力、発送業務など。
  • 資料作成
  • ※売上や在庫回転率などの社内資料から、加工や修正等行い、新規資料作成までお願いします。
応募資格 経験者・実力者は優遇
雇用区分 正社員
勤務地 東京本社
東京都文京区関口1-20-10 住友不動産江戸川橋駅前ビル 8F
アクセス:地下鉄有楽町線「江戸川橋駅」徒歩30秒地図を見る
試用期間 3ケ月(条件は本採用時と同等です)
給与 経験・スキル・前給料を考慮し決定します。
勤務時間 10時~18時(実働7時間)
休日・休暇 週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇、他
待遇・福利厚生 交通費支給(月額2万円まで)
各種社会保険完備

募集要項

  • 応募方法

    「履歴書(写真付き)、職務経歴書」をメール又は郵送でお送りください。

    ※メール送付の場合WORD/EXCELまたはPDFで書類を添付してください。

    ※お問合せフォームの場合、ファイル転送サービスやDropbox等をご利用ください。

    ※応募の秘密は厳守します。

    ※面接日時・入社日は相談に応じます。在職中で今すぐ転職できない方はご相談ください。

    ※ご応募の内容や履歴書等の個人情報の取り扱いにつきましては、採用選考に利用させていただくものであり、 他の目的に使用する事は一切ございません。

  • 選考プロセス

    履歴書・職務経歴書による書類選考 担当者面接 内定
  • 書類送付先

    〒112-0014
    東京都文京区関口1-20-10 住友不動産江戸川橋駅前ビル8F
    株式会社ビジコム 人事部 採用担当 行
    recruit@busicom.co.jp