今使っているお店のPOSシステムそのままで、免税書類の作成がスピーディーにできます。
入国日や在留資格等、外国人旅行者に質問しなければならない言語のハードルや
パスポート情報の記帳など書類を作成しなければならない煩雑な業務をかんたん解決!
①POSやレジから「レシート」を出力
②あっと免税で免税書類作成「購入記録票/購入者契約書」
③専用レシートプリンタから出力
④免税書類をホッチキス等でパスポートに留める
⑤「輸免スタンプ」で割印
⑥消耗品であればセキュリティバッグに梱包
お店に最適な運用プランをご提示させていただきます。お気軽にお問合せください。
<ショールーム> 東京・大阪・福岡・岩国の各拠点にショールームを併設しております。
実機をお試し頂きその使いやすさをご実感ください。
◆料金
・ ソフトウェア料金 (月額)
免税書類作成システム「あっと免税」 月額 980円/台(税別)
・ ハードウェア料金 (買取)
「あっと免税」専用周辺機器セット
・パスポートリーダーUSBセット 130,000円(税別)
・パスポートリーダーBluetoothセット 200,000円(税別)
周辺機器セット構成 カラー白/黒 |
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パスポートリーダ Xenon1900PP or 1902PP |
Xenon1900PP用ハンズフリースタンド |
サーマルレシートプリンタ(有線LAN) |
Wi-Fiルータ |
超高保存レジロール80mm×80Φ×12mm(20巻) |
あっと免税初期ネットワーク設定 |
LANケーブル5m |
・初期導入費用サンプル
◆免税販売用包装資材 ※料金については別途お問合せください。
消耗品販売に必要なセキュリティバックやテープもご用意しております。お気軽にお問合せください。
・免税セキュリティバック | ・改ざん防止機能付セキュリティテープ | ・注意ラベル |
◆サポートデスク
購入記録票と購入者誓約書に購入された商品の品名・価格・合計金額が一緒に出力されるので、別途レシートの添付・割印が必要ありません。 |
月額5,000円(税別)から利用できる、クラウド連動型POSシステムです。顧客管理・在庫管理といった通常のレジ機能はもちろんのこと、免税販売機能も標準搭載しているので、免税販売書類作成システムと連動して利用すれば、業務効率が格段にアップします。
◆免税販売した商品一覧
◆一般品と消耗品の販売数
◆免税分の消費税額
◆免税販売の各売上・総売上額集計
TenpoVisorは、各店のPOSから吸い上げた情報をサーバーで集計して、売上管理、商品の売行き情報、マスタ管理、在庫数管理、顧客購買履歴、ポイント発行数等をリアルタイムに確認・管理が可能にしてさらに全店舗にデータを即座にレポートするクラウド型店舗本部管理システムです。
「免税書類作成「あっと免税」初回30日間無料お試し実施中!」
│利用規約│
セミナーでは、免税販売を考えているお店の方や、すでに免税店をしているけど販売時の手続きに手間がかかっている方などに、免税店をどのように運営していくのか、免税書類の手続きの簡略化についてなどをご紹介いたします。
ぜひ、この機会に「免税店システムセミナー」にご参加ください。
=お知らせ=
・1月15日(木)東京開催は、定員により受付終了いたしました。
開催日 | 開催地 | 会場 | 場所 |
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1月15日(木)・2月10日(火)・3月12日(木) | 東京 | ビジコム東京本社 会議室 | Map |
1月20日(火)・2月12日(木)・3月17日(火) | 大阪 | ビジコム大阪支店 会議室 | Map |
1月22日(木)・2月17日(火)・3月11日(水) | 福岡 | 住友生命博多ビル 会議室 | Map |
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