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免税書類作成システム「あっと免税」
免税店を運営されるお客様へ

今使っているお店のPOSシステムそのままで、免税書類の作成がスピーディーにできます。

あっというまに読み取り、免税書類をわずか3分でかんたん作成
免税販売書類作成システム
手書き不要!法定様式不要!

複数台利用可・場所を選ばない

入国日や在留資格等、外国人旅行者に質問しなければならない言語のハードルや
パスポート情報の記帳など書類を作成しなければならない煩雑な業務をかんたん解決!

手書きで15分かかった手間を、わずか3分で免税書類を作成!
免税販売書類作成システム
免税書類の作成方法

①POSやレジから「レシート」を出力
②あっと免税で免税書類作成「購入記録票/購入者契約書」
③専用レシートプリンタから出力
④免税書類をホッチキス等でパスポートに留める
⑤「輸免スタンプ」で割印
⑥消耗品であればセキュリティバッグに梱包

「あっと免税」で、お店の業務を効率化・売上アップ

  • パスポート情報を、パスポートリーダーで読み込み可能 ⇒「手書き時間短縮!」
  • 免税書類に必要な項目は、多言語対応 ⇒「お客様自身が入力で事務効率化」
  • 店舗ごとの所轄税務署や販売者名称などを初期登録 ⇒「帳票印字で手間いらず」
  • レジカウンターと離れた場所で書類作成 ⇒「レジを独占せず混雑緩和」
  • レシートプリンタで出力するのでかんたん印刷 ⇒「コンパクト&スピーディー」
  • 複数台同時利用でお客様をお待たせしない ⇒「来客数に応じて端末増減」
輸出免税物品購入記録票・購入者契約書・荷物添付用レシート
※購入記録表や購入者誓約書には、販売した商品のレシート添付と割印が必要です。
レシートは必ず高保存用紙(10年保存)のものをご利用ください。

集客・売上アップのチャンス!

導入の流れ

お店に最適な運用プランをご提示させていただきます。お気軽にお問合せください。

集客・売上アップのチャンス!

<ショールーム> 東京大阪福岡岩国の各拠点にショールームを併設しております。
         実機をお試し頂きその使いやすさをご実感ください。

◆料金

・ ソフトウェア料金 (月額)
  免税書類作成システム「あっと免税」 月額 980円/台(税別)

・ ハードウェア料金 (買取)
  「あっと免税」専用周辺機器セット
  ・パスポートリーダーUSBセット     130,000円(税別)
  ・パスポートリーダーBluetoothセット 200,000円(税別)

周辺機器セット構成 カラー白/黒
パスポートリーダ Xenon1900PP or 1902PP
Xenon1900PP用ハンズフリースタンド
サーマルレシートプリンタ(有線LAN)
Wi-Fiルータ
超高保存レジロール80mm×80Φ×12mm(20巻)
あっと免税初期ネットワーク設定
LANケーブル5m

※セットにタブレット端末は含まれません。

・初期導入費用サンプル

・ソフトウェア 1年プラン 料金 980円×12ヶ月= 11,760円(税別)
・周辺機器   USBセット           130,000円(税別)
                      合計 141,760円(税別)

◆免税販売用包装資材  ※料金については別途お問合せください。

消耗品販売に必要なセキュリティバックやテープもご用意しております。お気軽にお問合せください。

・免税セキュリティバック ・改ざん防止機能付セキュリティテープ ・注意ラベル

◆サポートデスク

免税対応消耗品
電話窓口によるソフトウェアサポートにおいては費用をいただいておりません。
当社の営業時間内であればいつでも電話などでサポートいたします。
月額 300円/1台(税別)で土日祝含め365日、10時から22時まで対応の充実サポートです。

BCPOSをご利用中のお客様は、免税書類作成システム「あっと免税」連動でさらに便利&かんたんに!

ジャーナルに旅券番号を記録、一般免税品&消耗品の混合販売も自動計算

購入記録票と購入者誓約書に購入された商品の品名・価格・合計金額が一緒に出力されるので、別途レシートの添付・割印が必要ありません。

パスポートへのレシート貼付不要でかんたん!

BCPOSとは?

月額5,000円(税別)から利用できる、クラウド連動型POSシステムです。顧客管理・在庫管理といった通常のレジ機能はもちろんのこと、免税販売機能も標準搭載しているので、免税販売書類作成システムと連動して利用すれば、業務効率が格段にアップします。

さらに、クラウド型店舗本部管理システムをご利用いただくと!免税販売した商品の分析ができるようになります!

◆免税販売した商品一覧
◆一般品と消耗品の販売数
◆免税分の消費税額
◆免税販売の各売上・総売上額集計

TenpoVisorとは?

TenpoVisorは、各店のPOSから吸い上げた情報をサーバーで集計して、売上管理、商品の売行き情報、マスタ管理、在庫数管理、顧客購買履歴、ポイント発行数等をリアルタイムに確認・管理が可能にしてさらに全店舗にデータを即座にレポートするクラウド型店舗本部管理システムです。

「免税書類作成「あっと免税」初回30日間無料お試し実施中!」

免税販売書類作成システムのお問合せ・お申込みはこちら

利用規約

2015年度無料セミナーのお知らせ

セミナーでは、免税販売を考えているお店の方や、すでに免税店をしているけど販売時の手続きに手間がかかっている方などに、免税店をどのように運営していくのか、免税書類の手続きの簡略化についてなどをご紹介いたします。
ぜひ、この機会に「免税店システムセミナー」にご参加ください。

=セミナー概要=
  • ■ 消費税免税制度改正による免税店の効率の良い販売方法
  • ■ 免税販売書類作成システムを使った説明や実演
  • ■ 販売・精算と書類作成を分けることでスピーディーな販売業務
  • ■ POSレジで免税販売をおこなうことで実現する販売の効率化
  • =お知らせ=
    ・1月15日(木)東京開催は、定員により受付終了いたしました。

    2015年1月~3月開催日 時間14:00~16:00(13:45~受付開始)
    開催日 開催地 会場 場所
    1月15日(木)・2月10日(火)・3月12日(木) 東京 ビジコム東京本社 会議室 Map
    1月20日(火)・2月12日(木)・3月17日(火) 大阪 ビジコム大阪支店 会議室 Map
    1月22日(木)・2月17日(火)・3月11日(水) 福岡 住友生命博多ビル 会議室 Map

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    2014年度セミナー会場風景

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