BCPOS専用
パソコンサポートパック(有償)

ビジコムと株式会社富士通との提携により、365日24時間・全国対応のBCPOS専用のハード保守パックをご用意いたしました。 この保守パックではご導入いただいたBCPOSのインストールされたパソコン(富士通社製)に障害が起こった場合、2時間以内の対応を目標に富士通より 保守担当がお伺いし対応いたします。なお、このハード保守には部品交換(無償)も含まれております。

サービス内容

サービス形態

国内最大級のサポート体制 北海道から沖縄まで全国850ヵ所ものサービス拠点、約8,000名のサービスエンジニアが日々、お客様システムの安定稼動を支えます。

出張修理(2時間以内の到着を目標としております)で、お伺いして障害から復旧いたします。 地域別、到着時間の目安検索

http://jp.fujitsu.com/solutions/support/sdk/sd-concept/search/

注)24時間対応なので、当社営業時間外の場合にソフトウェアに依存しない、ハードウェアトラブルの場合には、富士通のサポートへダイレクトにお電話頂く事で、パソコン本体の修理に対応させていただきます。

サービス時間帯

365日 24時間
コールを受けた場合は、2時間以内を目標として対応させていただきます。

対応機種 サービス
時間帯
月額
FMV
(デスクトップPC)
ディスプレイ無し
(標準構成)
365日
(月~日)
24時間
¥2,500
FMV RAID構成
(デスクトップPC)
ディスプレイ無し
(RAID構成)
365日
(月~日)
24時間
¥3,000

※4年保守パック・5年保守パックもございます。 詳しくはお問い合わせください。

サービス内容(補足)

※上記保守内容、料金は変更される場合があります。

周辺機器保守パック

BCPOS Supportパックと合わせてご利用いただくことで、POSシステムのハードウェア全ての保守を完備する事ができます。

  • 漫画で解説ぱそこんPOSってなあに?
  • 漫画で解説TenpoVisorってなあに?