▶ Windows10のアップデート後に、電源ボタン投入後、正常起動出来きない場合、こちらをご参照ください。
ソフトウェアサポート体制
弊社製品を安心してお使い頂くための、万全なサポート体制をご用意しております。
対象製品:「BCPOS」、「HD-POS」、「TenpoVisor POS」、「TenpoVisor」、「みせめぐプロモーション」など
◆通常サポート(無料) 平日 10:00~18:00
電話窓口によるソフトウェアサポートにおいては費用をいただいておりません。
当社の営業時間内であればいつでも電話などでサポートいたします。
BCPOS、のインストールや操作方法など弊社ソフトウェア製品に関するお問合せ、POS使用上のトラブルなどを受け付けております。

※「POSレジSeaVシリーズ」をお使いで、無料POSアプリ(BCPOS Litefree)をお使いのお客様につきましては、無料サポートを承っておりません。下記有料プランをご利用ください。
◆サポートプラス(有料) 365日 10:00~22:00
このサポートプランは、弊社カスタマーセンターにてご対応しております。
導入時だけ、土日祝日もサポートして欲しい、夜の時間帯にサポートして欲しい、などのご要望にお応えした、通常サポートに加えサポート時間を平日4時間プラス&土日祝日まで拡充して電話サポートするプランです。土日祝含め365日、10時から22時まで対応の充実サポートです。

月額プラン : 月額 3,800円
年間プラン : 月額2,800円
※年間プランのご契約・お支払いは1年単位、3台目以降1台あたり1,400円/月(税抜)追加となります。
◆サポートワイド(有料) 365日 8:00~22:00
サポートデスクワイドにお申込いただきますと、通常サポートに加え、サポート時間を平日6時間プラス&土日祝日に拡充して電話サポートいたします。
土日祝含め365日、8時から22時まで対応の充実サポートです。
※このサポートプランは、株式会社フジモトと提携してご提供しております。

年間プラン:月額4,000円
※3台目以降 1台あたり 1,500円/月(税抜)追加※ご契約・お支払いは1年単位となります。