近年、自治体における窓口業務の効率化と市民サービス向上が求められています。
その中で、キャッシュレス化とセミセルフレジ(公金収納POSレジ)の導入は、業務負担軽減、待ち時間短縮、利便性向上など、様々なメリットをもたらす有効な手段として注目されています。
本セミナーでは、キャッシュレス・セミセルフレジ導入の現状と課題、導入事例、導入に向けたポイントなどをわかりやすく解説します。
さらに、実際に導入を検討されている自治体向けに、個別相談の機会もご用意しております。
スケジュール・備考
日時 | 2024年7月5日(金) 14:00~15:30(開催終了) 2024年8月8日(木) 14:00~15:30(開催終了) 2024年9月10日(火)14:00~15:30(開催終了) |
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タイムテーブル | 13:50Web会場開場 14:00セミナー開始 15:15質疑応答 15:30セミナー終了 |
内容 | キャッシュレス・セミセルフレジ導入の現状と課題、導入事例、導入に向けたポイントなどをわかりやすく解説します。 さらに、実際に導入を検討されている自治体向けに、個別相談の機会もご用意しております。 |
参加費 | 無料 |
参加必要環境 | 参加必要環境:本セミナーは「Zoom」を使用いたします。 Zoomアカウントの登録は不要で、ご利用料金もかかりません。 初めてZoomを利用される方は、下記URLより事前にダウンロードをお願いいたします。 スマホを使って参加をされる方はZoomアプリのダウンロードをお願いいたします。PC用:https://zoom.us/download |
備考 | プログラムは予告なく変更となる場合がございます。 お申込み後、フォームへ入力いただいたメールアドレスへ参加URLを送付いたします。同業他社様のご参加は恐れ入りますが、ご応募いただいてもご遠慮いただいております。 お問合せは下記へお願いいたします。株式会社ビジコム TEL:03-5229-5190 Email:info@busicom.co.jp |