セミナー ニュース

【無料Webセミナー】
解説!産地直売所に必要な「インボイス制度」対応

産直インボイスへの対応やよくある質問を詳しく解説

本セミナーは終了いたしました。ご参加いただきありがとうございました。

2023年10月1日から導入されるインボイス制度において、農産物直売所などの委託販売の場合、委託者が購入者にインボイスの交付を行う必要があります。
農産物直売所や委託販売方式の運営店舗にとって、課税事業者と免税事業者からの販売委託に対するインボイス制度への対応をどのようにしたらいいのか、というのは大きなお悩みではないでしょうか。

農産物直売所向けPOSレジを全国に導入しているビジコムと、農産物直売所向けシステムを提供しているNTT東日本の2社の共催で、インボイス対応を必要とする農産物直売所や委託販売で運営されている店舗に向けて、インボイスに対応したPOSレジと業務を効率化するご提案やよくある質問に対して詳しく解説するセミナーを開催いたします。

2023年7月26日(水曜日)14:00~15:00

<こんな方におすすめのセミナーです>

  • ・農産物直売所や委託販売で店舗を運営している
  • ・インボイス制度について知りたい生産者、運営事業者
  • ・委託販売方式のインボイス対応について知りたい
  • ・インボイス対応したシステムを検討している

共催

スケジュール・備考

日程7月26日(水曜日)14:00~15:00
タイムテーブル13:50 Web会場 開場
14:00 セミナー 開始
14:05 一部 NTT東日本「NTT東日本の取り組み紹介等」
14:20 二部 ビジコム「産地直売所が直面する”インボイス制度”対応を解決!」
14:50 質疑応答
15:00 セミナー終了
参加費無料
参加必要環境

本セミナーは「Zoom」を使用いたします。
Zoomアカウントの登録は不要で、ご利用料金もかかりません。
初めてZoomを利用される方は、下記URLより事前にダウンロードをお願いいたします。
スマホを使って参加をされる方はZoomアプリのダウンロードをお願いいたします。

PC用:https://zoom.us/download

備考

プログラムは予告なく変更となる場合がございます。
お申し込み後、フォームへ入力いただいたメールアドレスへ参加URLを送付いたします。
同業他社の方、代理様の参加は恐れ入りますが、ご応募いただいても、ご参加はご遠慮いただいております。

お問合せは下記へご連絡ください。
株式会社ビジコム
TEL:03-5229-5190
Email:info@busicom.co.jp

-セミナー, ニュース