製品情報
導入事例
お知らせ・お役立ち情報
会社情報
体験・お問合せ・資料ダウンロード
ビジコムID
ビジコム提供サービスの
ポータルサイト
ビジコム提供サービスの
ポータルサイト
保証期間中は、通常使用での不具合に対して無償で修理・交換対応いたします。
万が一のトラブルにも迅速に対応し、安心してご利用いただけます。
※弊社対象製品のみ。保証規定の適用外の不具合については、有償対応となります。
保証期間は、弊社出荷日を基準とし、製品により1年間または3年間となります。
出荷日は製品のシリアルナンバー等をもとに、弊社にて確認いたします。
修理はセンドバック方式となります。
専用フォームよりお申し込みください。
シリアルナンバー等をもとに保証期間を確認のうえ、担当スタッフより順次ご連絡いたします。
スタッフからのご案内後に、修理品をご送付ください。
※ご案内前のご送付はご遠慮ください。
※送料は元払いにてお願いいたします。
お預かりした機器を確認し、修理・交換対応を行います。
有償修理の場合は、事前にお見積りをご案内いたします。
修理完了後、製品をご返送いたします。
※送料は弊社負担となります。
※有償修理の場合は、ご入金確認後または代金引換でのお届けとなります。