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ハードウェアの保証・サポート
通常保証

通常保証について

通常保証について

保証期間中は、通常使用での不具合に対して無償で修理・交換対応いたします。
万が一のトラブルにも迅速に対応し、安心してご利用いただけます。
※弊社対象製品のみ。保証規定の適用外の不具合については、有償対応となります。

対象製品・保証期間

保証期間は、弊社出荷日を基準とし、製品により1年間または3年間となります。
出荷日は製品のシリアルナンバー等をもとに、弊社にて確認いたします。

1

  • 業務用タッチPC
    業務用タッチPC
  • モバイルターミナルなどNewland製品
    モバイルターミナルなど
    Newland製品
  • バーコードリーダー
    バーコードリーダー
    ※一部機種は3年
  • タッチ&セカンドモニター
    タッチ&セカンド
    モニター
  • レシートプリンター
    レシートプリンター

3

  • バーコードリーダー:BC-NL3000UⅡ
    バーコードリーダー
    BC-NL3000UⅡ
  • キャッシュドロア
    キャッシュドロア

修理の流れ

修理はセンドバック方式となります。

  • 修理のお申し込み
    1.修理のお申し込み

    専用フォームよりお申し込みください。
    シリアルナンバー等をもとに保証期間を確認のうえ、担当スタッフより順次ご連絡いたします。

  • 修理品のご送付
    2.修理品のご送付

    スタッフからのご案内後に、修理品をご送付ください。
    ※ご案内前のご送付はご遠慮ください。
    ※送料は元払いにてお願いいたします。

  • 修理対応
    3.修理対応

    お預かりした機器を確認し、修理・交換対応を行います。
    有償修理の場合は、事前にお見積りをご案内いたします。

  • 修理完了品のご返送
    4.修理完了品のご返送

    修理完了後、製品をご返送いたします。
    ※送料は弊社負担となります。
    ※有償修理の場合は、ご入金確認後または代金引換でのお届けとなります。

保証規定

  • 保証期間は、弊社出荷日より1年間(本体のみ)となります。
    ※一部バーコードリーダー、キャッシュドロアおよび有償保守にご加入の場合を除きます。
  • 保証期間内の自然故障については無償修理にて対応いたします。
  • 保証期間を過ぎた故障につきましては、有償修理対応となります。
  • 出荷日は、製品本体に貼付のシリアルナンバーにて管理しております。
  • 付属品およびケーブル類は保証対象外となります。
  • 人為的な破損や自然災害による破損は保証対象外となります。
  • 修理品送付時の送料は、お客様・弊社ともに元払いでお願いしております。
  • 修理はセンドバック方式となります。修理期間中の代替え機のご提供は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 障害に対する原因追及と報告は行っておりませんので、ご了承ください。