ニュース 展示会

第25回 自動認識総合展へのご来場ありがとうございました

2023年9月13日~9月15日の3日間、東京ビッグサイトにおいて開催されました「第25回 自動認識総合展」では、お忙しい中、ビジコムブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
多くの皆様にご来場いただき、おかげさまをもちまして盛況のうちに終えることができました。
今後ともお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ビジコムブースの展示内容

ビジコムのバーコードリーダーやタッチモニター・タッチPCをはじめ、Android OSを搭載したウェアラブルデバイス・ハンディターミナル・PDAなどを展示いたしました。

ビジコムブース

ビジコムブース

バーコードリーダー展示

タッチモニター・タッチPC展示

3タイプのAndroidPDA・ハンディターミナル紹介

3タイプのAndroidPDA・ハンディターミナル展示

展示製品

バーコードリーダー

高品質で低価格、種類豊富で安定供給が可能なバーコードリーダーを多数展示いたしました。
スマホやタブレットにも接続が可能なUSB Type-Cケーブルモデルも展示いたしました。

BC-NL2200UⅢ

BC-NL3000UⅡ

BC-NL4200BT

ウェアラブルデバイス・
ハンディターミナル・PDA

倉庫での棚卸・ピッキング作業や配送業務などで使用できる端末を展示いたしました。
ハンディタイプの他にAndroid PDAやウェアラブルデバイスの実機をご覧いただきました。

NLS-WD1

NLS-MT95

NLS-MT37

タッチパネルモニター

7~43インチのサイズを揃えたタッチパネルモニターを展示いたしました。
ノートPCなどのサブディスプレイとしてUSB Type-Cケーブル1本だけで使えるタイプも展示いたしました。

BC-SD10TⅡ(10.1インチ)

BC-SD18T-C(18.5インチ)

ショールーム展示のご案内

展示した各種ハードウェアは、弊社東京ショールームでご覧いただくことができます。
また、デモ機の貸し出しなども行っておりますので、ぜひお問合せください。

http://www.busicom.co.jp/company/showroom/

【お問合せ先】
株式会社ビジコム
TEL:03-5229-5190 (平日10:00~18:00)
E-mail:info@busicom.co.jp

-ニュース, 展示会