トピックス ニュース

株式会社ビジコム 全体給与 4%超のベースアップ実施のお知らせ

2023年3月31日
株式会社ビジコム

株式会社ビジコム(所在地:東京都文京区、代表取締役:中馬 浩)は、2023年4月より全従業員を対象に全体給与の4%超のベースアップを行い、社員が安心して働くことができる職場を目指し、ベースアップを実施することを決定しましたのでお知らせいたします。

株式会社ビジコム

世界的な価格の上昇や為替の影響などにより、国内でも物価高騰が続いております。2022年10月で35周年を迎えたビジコムは、このような社会においても、安心して働ける環境を整えるとともに、新たに優秀な人材の獲得強化を図ることを目的として、ベースアップを実施することとしました。

従業員が自身の能力・スキルを最大限に発揮し、やりがいや働きがいを感じながら働くことができる環境を提供することで、更なるエンゲージメントの向上を実現してまいります。今後も、変化する消費者行動にあわせて、流通システムや商品を提案・開発を行い、消費者や流通関連事業者、メーカーが一体化するための仕組みづくりや、これらを技術の進歩とともに発展させ、その時代に合わせた要望やニーズを解消するために活動していく所存です。

今回の給与引き上げは、従業員の働きやすさの提供に注力しております。今後も当社は、就業環境や待遇の更なる改善に取り組み、従業員が安心して働ける会社であり続けられるよう、従業員一人ひとりが成長できる環境づくりに取り組んでまいります。

-トピックス, ニュース