トピックス ニュース

ゴールデンウィーク期間の弊社対応について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)までのゴールデンウィーク期間、弊社は以下の対応とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

ゴールデンウィーク期間の弊社対応について

■営業体制

【休業期間】
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

【営業再開】
2020年5月7日(木) 10時より

ゴールデンウィーク期間中に承りましたメール・FAXでのお問合せにつきましては、2020年5月7日(木)10時以降に順次対応させていただきます。

■サポート体制

サポートプラス・サポートワイドにご加入のお客様のサポートは通常通りの運用を行っています。無償サポートについてはお休みとさせていただきますのでご了承ください。
なお、緊急の場合は、「サポートプラス」にご加入いただくことで対応させていただいております。

【緊急連絡先】 TEL:0827-28-4020

サポートに関する詳細は、こちら

■消耗品のご購入

ゴールデンウィーク期間中に消耗品のご購入をお急ぎの方は、「POSセンターAmazon店 」をご利用ください。
レジロール、バーコードリーダなどの消耗品をご購入・配送できます。

※ゴールデンウィーク期間中の配送は、交通事情により到着が遅れる場合がございますので、余裕をもってご注文ください。

通販サイト各店では、ゴールデンウィーク期間中もホームページ、メール、FAX等でのご注文を24時間、随時受け付けております。
商品の配送につきましては、基本的に2020年5月7日(木)より順次対応致しますのでご了承ください。

その他のお知らせ

■ハードウェアについて
万が一の時のために、定期的なバックアップを推奨しております。

・毎日業務終了後、外部媒体(外付けHDDやUSBメモリ)へバックアップ
・ハードトラブルを防ぐために、POS本体や周辺機器の定期交換

定期的なハードウェアの交換が難しい場合には、迅速な復旧のために、ハードウェア保守へのご加入をお奨めしております。弊社からお買い求めいただいたPOS本体に関しましては、日本全国にサービス拠点をもつ保守体制をご利用いただけます。

■修理ご依頼品の発送について
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)までの間は、お荷物の受取ができません。
そのため、2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)の間は、発送をお控えいただきますようお願い申し上げます。

【ご注意】
・発送前に、必ず弊社サポートセンターへ連絡
・2020年5月7日(木)以降の着日指定

ゴールデンウィークの休業期間中に承りましたハードウェアの修理や代替品等のお手続きに関しましては、2020年5月7日(木)以降の対応となります。ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

-トピックス, ニュース