『手書き免税手続きのお店も簡単導入!30分でわかる免税電子化対策セミナー』
本セミナーは終了いたしました。ご参加いただきありがとうございました。
セミナー概要 <事前予約制・参加費無料>
免税販売手続の電子化に対応できてますか?
今まで手書きで免税帳票を作成していたお店も含めすべての免税店は、2021年10月1日からは国税庁に”免税データ”を送らなければなりません。
手書き対応していたお店も免税販売をあきらめることはありません!
本セミナーでは、お手持ちのPCやタブレットを使って、免税電子化に対応できるシステムをご紹介いたします。
また、免税電子化対応のために必要な手続きやシステムの使い方などもご案内いたします。
<事前登録制・参加費無料>です。ぜひご参加ください!
■ 本セミナーは下記内容になります
・ 免税販売手続電子化の制度について
・ 免税電子化に向けた準備について
・ お店に合った免税システムのご紹介
・ 免税販売手続電子化の制度について
・ 免税電子化に向けた準備について
・ お店に合った免税システムのご紹介