セミナー ニュース

【無料Webセミナー】
自治体窓口での導入増加!ビジコムの自治体向けPOSレジ解説セミナー

窓口への導入実績豊富なPOSレジを詳しく解説

本セミナーは終了いたしました。ご参加いただきありがとうございました。

自治体窓口では業務効率化などが進められており、セミセルフレジやキャッシュレス決済などを導入するケースが増えています。
セミセルフレジやキャッシュレス決済端末は種類が多く、どのPOSレジを入れればキャッシュレス決済の導入とあわせて業務効率化を実現できるのかお悩みではないでしょうか?

多くの自治体へ導入しているビジコムが、POSレジ・セミセルフレジ・キャッシュレス決済の導入を検討されている自治体に向けて、これまでの導入実績を参考事例として、導入に向けて注意が必要なポイントやビジコムのPOSレジで実現する業務効率化を詳しく解説するセミナーを開催いたします。セミナーの最後には疑問・質問にお答えする質疑応答の時間もご用意しておりますので、ぜひご参加ください。

2023年8月28日(月曜日)14:00~15:00

<こんな方におすすめのセミナーです>

  • ・窓口業務の業務効率化でセミセルフレジの導入を検討している
  • ・POSレジの導入でどこに気をつけたらいいかお悩みの方
  • ・キャッシュレス決済端末の選定でお悩みの方
  • ・複数拠点を管理できるシステムを検討したい

スケジュール・備考

日程8月28日(月曜日)14:00~15:00
タイムテーブル13:50 Web会場 開場
14:00 セミナー 開始
14:45 質疑応答
15:00 セミナー終了
参加費無料
参加必要環境

本セミナーは「Zoom」を使用いたします。
Zoomアカウントの登録は不要で、ご利用料金もかかりません。
初めてZoomを利用される方は、下記URLより事前にダウンロードをお願いいたします。
スマホを使って参加をされる方はZoomアプリのダウンロードをお願いいたします。

PC用:https://zoom.us/download

備考

プログラムは予告なく変更となる場合がございます。
お申込み後、フォームへ入力いただいたメールアドレスへ参加URLを送付いたします。
同業他社様のご参加は恐れ入りますが、ご応募いただいてもご遠慮いただいております。

お問合せは下記へご連絡ください。
株式会社ビジコム
TEL:03-5229-5190
Email:info@busicom.co.jp

-セミナー, ニュース