『「免税販売手続電子化」まで2か月!!免税電子化お悩み解決セミナー』
本セミナーは終了いたしました。次回のセミナーも開催を予定しておりますので、開催を今しばらくお待ちくださいませ。
セミナー概要 <事前登録制・参加費無料>
2021年10月から、すべての免税販売の電子化が義務化となります。
今まで手書きで免税帳票を作成してたお店も、国税庁に電子データで送る必要があります。
今はまだ、インバウンドによる免税販売が盛り上がらない中ですが、
コロナ終息後には、リバウンド需要も予測されています。
本セミナーに参加して免税販売手続電子化の概要を理解して移行準備を始めましょう!
■ 本セミナーでは下記のようなお悩みをお持ちの方にオススメです!
・ 免税販売手続電子化って何?
・ 電子化対応しないといけないけど、どう対応したらいいかわからない
・ 今は免税販売に力がいれられないけど、将来を見越した免税電子化の準備をしたいお店様
・ 免税販売手続電子化って何?
・ 電子化対応しないといけないけど、どう対応したらいいかわからない
・ 今は免税販売に力がいれられないけど、将来を見越した免税電子化の準備をしたいお店様